PHOTOニュース

最近作の金とブロンズによる「フクロウ」と、原益夫さん=市内大久保2 (2018/07/04)


大勢の人でにぎわった松美町の七夕まつり=1日午前 (2018/07/03)


本年度の市功労者表彰を受けた人たちと関係者=1日、産文会館会議室 (2018/07/02)

>>過去記事一覧
北園町変死事件で暴力団幹部を逮捕

 3日夕方、市内北園町の土木作業員・三田清さん(56)がアパート自室で変死体で発見された事件で、柏崎署は12日午前、市内西港町、土建業で暴力団幹部・小川正次容疑者(45)を傷害致死の疑いで逮捕した。

 同署の調べによると、小川容疑者は三田さんの雇用主で、2日夜、仕事上のトラブルから自宅や別の場所で三田さんを殴るなど暴行を加えた。身柄の到着を待って取り調べを行い、詳しい経過をはじめ全容を解明したいとしている。

 今回の事件発覚後、柏崎署では三田さんの交友関係などを捜査する中で、小川容疑者が何らかの事情を知っているものと見て、県警暴力団対策課の応援を得て、事件後に姿を消していた同容疑者を探していた。12日午前に横浜市内のホテルに潜伏しているところを突き止め、捜査員を派遣して事情を聴いたところ、犯行を大筋で認めたため逮捕した。

(2000/ 1/12)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。