PHOTOニュース

最近作の金とブロンズによる「フクロウ」と、原益夫さん=市内大久保2 (2018/07/04)


大勢の人でにぎわった松美町の七夕まつり=1日午前 (2018/07/03)


本年度の市功労者表彰を受けた人たちと関係者=1日、産文会館会議室 (2018/07/02)

>>過去記事一覧
リケン柏崎で62人が入社式

 実質的な新年度スタートとなった3日、市内北斗町のリケン柏崎事業所(藤田達生所長)で新入社員62人が工場幹部の激励を受け、第一歩を踏み出した。

 市内では先月から新人研修が始まった事業所や1日に入社式を行った会社もある。リケン柏崎事業所では構内厚生棟の大ホールで高校、専門学校、短大卒と経験者採用の新入社員が入社式に臨んだ。

 藤田所長はあいさつで社内ルール、交通ルールの順守を呼び掛け、「リケンに愛着を持ち、リケンで働くことに自信と誇りを」と述べた。柏崎事業所と海外生産拠点の現況などに触れ、「柏崎はマザー工場として新製品、効率的な生産技術を開発していく。皆さんにはリケンの技術向上のためにナンバーワンになってほしい」と期待を込めた。

(2006/ 4/ 3)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。