PHOTOニュース

県内トップを切って行われた葉月みのりの田植え=18日午前、市内藤井 (2024/04/18)


春風に乗り、よしやぶ川の川沿いの桜とコラボで楽しませるこいのぼり= 15日、市内松美町地内 (2024/04/16)


見頃を迎えた里山のハナモモの花=15日午前、市内谷根 (2024/04/15)

>>過去記事一覧
震災復興支援コンサートを1月に

 「柏崎から送る心のハーモニー」と題して、第3回中越大震災復興支援コンサート(同実行委員会主催)が来年1月14日午後1時から市民会館で開かれる。県、市、市教育委員会などの後援。

 市内の中学、高校、大学の吹奏楽部や一般の吹奏楽団、合唱団などのほか、十日町総合高が出演。コカリナ奏者・作曲家の黒坂黒太郎さん、フルート奏者の金野紗綾香さん、ボーカルの矢口周美さんも特別ゲストとして迎え、多彩なコンサートとなる。黒坂さんは長野県上田市出身。コカリナの第一人者で、中越地震の時にはCDを制作して被災地に贈り、反響を呼んだ。各団体の演奏に続き、最後には「世界に一つだけの花」を合同演奏する。

 入場無料だが、チャリティーのため、会場内に募金箱を設置。また、運営経費に充てる協賛金を募っている。

(2006/12/18)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。