PHOTOニュース

最近作の金とブロンズによる「フクロウ」と、原益夫さん=市内大久保2 (2018/07/04)


大勢の人でにぎわった松美町の七夕まつり=1日午前 (2018/07/03)


本年度の市功労者表彰を受けた人たちと関係者=1日、産文会館会議室 (2018/07/02)

>>過去記事一覧
柏崎水連が入賞ラッシュの祝賀会

 柏崎水泳連盟(横関健一会長)は13日、2007年度の競泳・水球の全国大会入賞祝賀会を市民プラザで開き、約150人が入賞者や指導者をたたえた。

 全国大会入賞は、競泳の和田康宏選手(柏高1年)、村山訓亮選手(常盤1年)と水球の柏崎アクアクラブ(小学生、中学男子)、新潟産大水球部。横関会長はあいさつで「悔いのない試合を積み重ねた。今日は決勝に至るまでどれくらい努力したか、振り返ってみるいい機会。それを糧にして未来に臨み、いい選手に成長していってほしい」と述べた。来賓祝辞で桑原圭司・県水連副会長は「小学生から大学生まで、あれだけ大きな地震がありながら、みんなでここまできていると意を強くした。今年は全中があり、来年の国体では必ずやここにいる子どもたちがみんなで頑張れると思う」と語った。高橋保市体協会長も「次の大会でも水泳界全体が素晴らしい成果を挙げられるように」と期待した。

(2008/ 4/15)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。