PHOTOニュース

最近作の金とブロンズによる「フクロウ」と、原益夫さん=市内大久保2 (2018/07/04)


大勢の人でにぎわった松美町の七夕まつり=1日午前 (2018/07/03)


本年度の市功労者表彰を受けた人たちと関係者=1日、産文会館会議室 (2018/07/02)

>>過去記事一覧
秋の交通安全運動、車両パレードで広報

 秋の全国交通安全運動初日の21日、柏崎警察署地区交通安全対策連絡協議会(会長・会田市長)は市民会館前広場で交通安全パレードの出発式を行い、パトカーなど車両6台で管内の巡回広報を繰り広げた。

 出発式には関係者や市職員など約70人が集まった。会田市長はあいさつで「近年、高齢者の交通事故が増えており、家庭や地域、職場を挙げて重点的に取り組んでほしい」とし、併せて飲酒運転撲滅の徹底を呼び掛けた。田辺柏崎署長は「パレードは交通安全の意識高揚に即効的な効果があると思う。みなさんの声が尊い命を守る大きな役割を果たす」と述べた。

(2006/ 9/21)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。