PHOTOニュース

文学・平和アワードの表彰式。柏崎関係では4人が優秀賞、一中が特別表彰を受けた=8日、市民プラザ (2025/03/10)


東京電力柏崎新本社事務所の安全祈願祭であいさつする福田副社長(左)=7日、市内駅前2 (2025/03/08)


市内全中学校で行われた卒業式。卒業生は思い出を胸に学びやを巣立った=7日午前、一中 (2025/03/07)

>>過去記事一覧
豪雨災害で北条は全壊1棟・床上浸水12棟

 7月30日に記録的な豪雨に襲われた市内北条地区は31日から、ボランティアも加わり、濁流につかった家財の後片付けが行われている。 

 県、市が30日午後5時でまとめた被害状況によると、土砂災害による住宅の全壊が大角間で1棟。作業所1棟が半壊、住宅1棟が一部損壊になっている。また、大広田地内を中心に、床上浸水が12棟(住宅9棟、非住宅3棟)、床下浸水26棟(住宅23棟、非住宅3棟)。大広田では31日からボランティアも参加し、ぬれた畳や家財を運び出す作業が進められ、3カ所に大きな廃棄物の山が出来た。

(2011/ 8/ 1)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。