PHOTOニュース

檀信徒や地域の人たちが見守る中で、寒水荒行を行う平山住職(中央)= 市内畔屋の萬福寺 (2025/02/17)


ガルルのスキー場感謝祭でスノーラフティングを楽しむ来場者=11日、市内高柳町岡野町 (2025/02/15)


確定申告の時期、スマホ申告の便利さをPRする作品と柏高書道部。左は伊藤署長=柏崎税務署 (2025/02/14)

>>過去記事一覧
次期衆院選に社民党が2区公認候補擁立

 社民党県連は20日、次期衆院選で、柏崎市・刈羽村を含む新潟2区に県平和運動センター議長の渡辺英明氏(62)を公認候補として擁立することを決めた。東京電力福島第一原発の事故を受け、同柏崎刈羽原発の再稼働反対を訴えていく。比例代表北陸信越ブロックとの重複立候補となる。

(2012/ 8/21)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。