PHOTOニュース

刈羽村スポーツ協会が表彰した特別優秀競技者=ラピカ文化ホール (2025/02/18)


檀信徒や地域の人たちが見守る中で、寒水荒行を行う平山住職(中央)= 市内畔屋の萬福寺 (2025/02/17)


ガルルのスキー場感謝祭でスノーラフティングを楽しむ来場者=11日、市内高柳町岡野町 (2025/02/15)

>>過去記事一覧
狐の夜祭りで、児童ら自作の面作り

 「歩いた人から狐(きつね)の気分」をキャッチフレーズに、第26回「狐の夜祭り」(同実行委員会主催)が12日、同町栃ケ原と漆島で行われる。祭りのクライマックスは狐の衣装をつけたちょうちん行列。高柳小(石川清春校長)の3・4年生13人は「自分で作った狐の面で歩きたい」とオリジナルの面作りに取り組んだ。

(2014/10/ 8)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。