PHOTOニュース

最近作の金とブロンズによる「フクロウ」と、原益夫さん=市内大久保2 (2018/07/04)


大勢の人でにぎわった松美町の七夕まつり=1日午前 (2018/07/03)


本年度の市功労者表彰を受けた人たちと関係者=1日、産文会館会議室 (2018/07/02)

>>過去記事一覧
バレンタインにホットな商戦

 14日のバレンタインデーを前に、市内各所で先ごろから、特設コーナーを設けるなどホットな商戦がたけなわ。品ぞろえ、ラッピングなどに工夫を凝らし、アイデアたっぷり。愛の使者≠ノ思いを託したい女性たちの熱いまなざしを集めている。

 原町地内の国道8号沿いにある菓子専門店では、自社製のトリュフ、生チョコ、サブレなどが実に50種類以上。チョコスポンジのバレンタイン限定のケーキ、陶器のハート形容器入りで、スプーンですくって食べる生チョコは極めつけ。トリ年にちなんだかご盛り、和菓子のショコラもち──とバラエティー豊か。本格派好みのために、フランスのチョコも取りそろえた。

(2005/ 2/10)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。