PHOTOニュース

復興への感謝、新型ウイルスの収束を願い、短冊が飾られた「七夕」=3日午前、市内東本町2のやまゆり (2020/07/03)


2カ月半ぶりに営業を再開した市内高柳町のじょんのび村=2日午前 (2020/07/02)


桜井市長らと記念撮影をする本年度の市功労者表彰を受けた人たち=1日午前、市民プラザ (2020/07/01)

>>過去記事一覧
柏崎商議所が中期ビジョン推進へ8日会議

 柏崎商工会議所(西川正男会頭)は、昨年策定した中期ビジョン推進に向け、五つの委員会の構成メンバーが確定したことから、8日午後5時半から同所で合同会議を開くことをこのほど決めた。本年度を初年度に今後5年間にわたる同ビジョン推進のための事業概要の説明、各委員会の委員長のあいさつなどを行う。

 同商議所の中期ビジョンは昨年末に開いた会員大会で計画が承認され、今年2月の常議員会で事業推進のための委員会設置が決まっていた。各委員会のメンバー構成が固まったことを受け、常議員会での承認を経て合同説明会を開くことになったもの。各委員会は現在5、6人。委員は議員に限定せず、広く会員の中から決めた。任期は1年。今後は定款変更を行い、会員以外からも委員の就任ができるようにする考えだ。

(2012/ 5/ 7)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。